2014年04月11日

景気が回復?セダンに乗ろう

最近車業界はセダンが楽しい*\(^o^)/*

おはようございます。久しぶりにこのブログを書いています

HONDAのセダン アコードが意外に売れている^_^
今までは、不毛の状態だったセダン
ここにきてアコードの影響か?各社セダン攻勢に出て来た


脱オヤジセダン

13代目日産の スカイラインハイブリット
7速AT 306Ps 安全性のバイワイヤステアリングなど最新の機能搭載
燃費は、17

MAZDAのセダン
アテンザ
クリーンディーゼルエンジンとハイブリットとガソリンエンジンから選べる

posted by キー坊 at 09:43| 福岡 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ひとりで出来たよ

小郡市で理容をしています

ヘアースペース美鈴が丘の井手です(^-^)/


今日は初めてのカット

赤ちゃん筆を作って頂きました(^^)



image-20130916153704.png


1歳3ヶ月の男の子

普通は、お母さんかお父さんに抱っこして頂き

カットするのが なんとこの子は、ひとりで

理容の椅子に座りカットされました(O_O)



長いことこの仕事して来ましたが

私自身初めての経験でした(O_O)(O_O)

通常抱っこしてカットしますと料金は

2415円です が お一人でカット出来たこの子場合は


1575円でした。


素敵な筆が出来ますよ(^-^)/



ヘアースペース美鈴が丘
営業時間9:00〜19:30までの受付

お電話 0942−75−6500

電話にてご予約下さいね

眠れない、なんだか元気が出ない

髪のボリュームが出ない 抜け毛が気になるなどお悩みの方へ

ハーブを使ったヘッドスパをやっています。
お気軽にご来店下さいね


posted by キー坊 at 15:51| 福岡 ☀| Comment(0) | 赤ちゃん筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

長崎 キャンプ 乗馬が出来る

おはようございます。

小郡市で理容をしています

ヘアースペース美鈴が丘の井手です




今日はお盆のお休みで家族と長崎の島原市を訪れました。




南島原にある、オートキャンプ場




広い敷地に、緑の芝居がとてもきれいでした。


image-20130813062212.png


今日の夜は、『ペデセウス流星群』が見られるとか


子供達は乗馬体験で緊張している様子

image-20130813062624.png
さぁ、乗れるか?



image-20130813062732.png
次女は顔が緊張している




image-20130813062937.png




image-20130813062953.png




image-20130813063001.png

posted by キー坊 at 06:31| 福岡 ☀| Comment(0) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

ニュースレター?

暑いですね、この言葉は言わないようにしているのですが
挨拶代わりになっています。

こんにちは、小郡市で理容をしています
ヘアースペース美鈴が丘の井手です
やっとホークスが勝ち始めました野球はやるより観戦する方が好きです


今朝、7時に開店する原田駅の 「フィネスパン」で

ホークス応援フェアーがあり 130円のクロワッサンが
30円引きでした^0^

なぜexclamation&question私がパンを買いに行ったかexclamation&question

それは、毎日の朝食は私が作っているからです

だから、女性の方とかで料理好きの方に 簡単朝食があればお聞きしています

ご来店のお客様で料理が好きな方は、簡単朝食を教えてくださいね



ご存知でしたか5

この暑い夏が終わる頃に、多いお客様からの質問が

秋にかけて髪が抜けるのよね・・・・exclamation×2


ハイハイ、ご説明します 春から夏の8月頃までに、

右肩が上がる様に 紫外線が強くなります

約半年近く 紫外線と戦った頭皮は疲れてしまい

血流が悪くなり 栄養不足の髪は抜けていくのですもうやだ〜(悲しい顔)

そうならないためにも 血流を良くするトニックがこれ


image-20130801145858.png

ハーブの香りが疲れたあなたの心を癒してくれます

たっぷり頭皮に付けて 軽くマッサージをします


硬くなつた頭皮を軟らかくするイメージですると

あらexclamation×2不思議下に下がっていた顔の筋肉が上に・・・・目が大きい?


如何ですか?髪の抜け毛が減り なお小顔効果になるいいことづくめでしょう


欲しいと思った方は 0942−75−6500にお電話して下さい

(ブログ読みました。)と言って下さい 数に限りあり 取りにこられる方のみです

では、また




posted by キー坊 at 14:55| 福岡 ☀| Comment(0) | マーケティング⁈ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

BBQ

小郡市で理容をしています。

ヘアースペース美鈴が丘の井手です。


今日は、私が所属しています

SPCJAPANのBBQ大会でした(^-^)/



なかなか子供達にこんな体験させて上げられなかったので


大変いい思い出になりました。



image-20130729212134.png



image-20130729212107.png



image-20130729212143.png


スイカ割も初めての体験でした(^-^)/


もう最高\(^o^)/

今日もお疲れ様でした(^-^)/
posted by キー坊 at 21:25| 福岡 ☁| Comment(0) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

海〜

こんにちは、小郡市で理容をしています。

ヘアースペース美鈴が丘の井手です(^^)

芥屋海水浴場に行ってきました



image-20130716213624.png




image-20130716213630.png
なんか夏だね


そこで、勝っ手にお勧め海水浴場 パチパチ

地元長崎の海水浴場

伊王島の海水浴場
温泉を入れて 海水浴場利用料は400円と
リーズナブルです
駐車場は無料ですよ お勧めは船で行くととってもリゾート気分が出ていいですよ


佐世保の白浜海水浴場
夕陽が沈むのを見れます。
白い砂浜hが続いて綺麗です


島原の小浜海水浴場
砂浜の綺麗な処です

長崎の野母崎高浜海水浴場
ここも砂浜の海水浴場
遠くに端島が見えますが、本当遠いです(笑)

機会があれば、福岡の海水浴場を紹介しますね。
posted by キー坊 at 21:56| 福岡 ☀| Comment(0) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ドライカット講習会にて

今晩は、今日は暑かったでずね。

福岡も梅雨明けしました(^O^)/

早い梅雨明け、だけど水は大丈夫?
まっ心配してもどうしようもないけどね。(*^^*)





今日は月一のドライカット講習会に参加しました

ドライカットって 乾いた状態でカットするでしょう

普通と何が違うの?

こんな声をよく掛けられます。


例えば、こんなことがありませんか?



お店では、綺麗に内巻きになっていたのに

シャンプー後のスタイルは外に跳ねる、

いつも右側の毛先が外はねする

髪の量が多くいつもすいてもらうが、毛先が傷む

髪の中間部分からすいているので広がりが出る


ドライカットは、すき鋏を使いません。

カット鋏のみで毛量を調整します。

image-20130708223201.png
長さなは変えなで、梳かずに軽くする

image-20130708223231.png

ブロッキングはこれだけ


image-20130708223447.png
サイドのおさまりを直す

如何です、少し理解出来ました。











posted by キー坊 at 22:36| 福岡 ☀| Comment(0) | お店のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

この景色が見たい Drコトー


こんにちは、井手です

この ドラマ(Drコトー診療所)

お客様で沖縄に転勤した祭に家族で

海を渡りドラマの撮影場所へ行かれたそうです

そこで、観た景色は最高だったとか

中島みゆさんの 「銀の龍の背中に乗って」






最近このてのカバー曲が増えてきた 歌い継がれる名曲ですね

こちらも名曲ですね


ではまた















posted by キー坊 at 16:40| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出ました新しい ホンダアコード

こんにちは、今日は車の話です

最近日産のセレナハイブリットを運転する

機会がありまして運転しましたが 

いい感じです ただ自分の車と比較してしまう

ブレーキは。甘いとかアイドリングストップは

振動ばかりで必要ないとか・・・あれexclamation&question

ホンダのアコードYouTubeですけど見てください



プラグインハイブリットが出ると思い気あ・・・・

価格が高すぎて売る気がないみたいです

それと、ヤマハの三輪バイクが今目をひきます




如何ですこのバイク まるでスキーをしている様に 膝が軽くすべる

転倒しないのがいいですね、そして一番私が欲しい車が これです

トヨタの三輪 車exclamation&questionそれともexclamation&questionバイク




こんな、未来も近いかもね

では、また











posted by キー坊 at 15:57| 福岡 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

SPC会議に参加

小郡市で理容店を営業している
井手と言います。

雨が降りませんね 水不足にならないか不安ですね


さて今日も先日の会議SPCと言う団体
一般の人にはあまり関係ないことですが・・・・(汗)


理美容を営業していくのに
多く関わっている団体です。

この団体だけではなく、もう一つ

ドライカットクラブにも加入予定

これから、薄毛だけではなく髪の毛に関わる事の
本質を取り入れてお客様に還元してゆきますので
よろしくお願いします。




posted by キー坊 at 18:53| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

